ブログ更新(東京モーターショー)

東京モーターショー2015の様子をアップ致しました。

ブログはこちら

東京モーターショー2015で、待ちに待ったロータリー搭載の新型RX-ビジョンがデビュー致しました。

詳細は発表になっていませんが大いに期待は持てそうです。

 

東京モーターショー60周年記念パレードの様子をアップ致しました。

ブログはこちら

10月24日の東京モーターショー60周年記念パレードに参加してきました。

東京モーターショー発祥の地日比谷公園まえ帝国ホテル横よりスタートした都内6KM程のパレードで、自働車メーカーの社長の方々が自身ステアリングを握りそれぞれの思い入れのある車で参加されました。

参加台数は約70台程で沿道にはギャラリーが多く見物され銀座4丁目交差点では黒山の人盛り。その後は東京プリンスホテルにて立食パーティーか行われました。

自分のコスモスポーツはマツダ株式会社小飼社長の運転で軽快に走行、自分は助手席で案内役でしたが最高のドライブでした。

 

寺田陽二郎さんのレース活動50周年を祝う会の様子をアップ致しました。

ブログはこちら

10月4日東京プリンスで開催されたミスタールマンこと寺田陽二郎さんのレース活動50周年を祝う会に参加してまいりました。

チャリティオークションやら有名人の演奏に歌と、にぎやかに開催され往年のレーサー仲間の多く参加されておりました。

カーナンバー55の787Bも会場に展示されとてもいい雰囲気で、東日本大震災被災児童自立支援プロジェクトに参加されている寺田さんのもとに被災児童の駆けつけ支援の内容も報告され会場内も感動させられました。

写真は是非クリックしてご覧ください!

 

コスモスポーツオーナーズクラブ オーナーズクラブ総会の様子をアップ致しました。

ブログはこちら

コスモスポーツオーナーズクラブ総会が10月10日~11日にかけて本県草津町ホテル桜井で開催されました。

伊香保のおもちゃと人形博物会に集合その後水沢うどんを食べてツーリングをかねて榛名経由で草津までドライブ。総勢70名の参加で総会も大いに盛り上がりました。

翌日は午前中雨に見舞われましたがツーリングに出発白根から万座をへて浅間~軽井沢へその後帰路につきました。